見出し画像

自然の力体験会臨床報告

生後4か月の赤ちゃん

健診で異常!

心臓に穴

良く聞く話しではありますが

この子は12ミリもの穴

場所が悪く自然に塞がる事は

ないとの事。


自然の力の浄化、この時は

遠隔でした。

4ミリまで塞がる

その後、両親と赤ちゃんが

浄化依頼!!

原因は両親にある

色んな原因を浄化で解決

何と…完全に塞がる!!


後日、病院で検査したら

完全に塞がっていて

ドクターが驚愕‼️

オペのチームを組んであり

ましたが不要に。

そんな奇跡があるんです

今は病気は病院や薬に頼る時

代ではないんです。

原因を見つけ根本から解決

そんな時代になりました


人生全て自分でやっている

全て自分です

病気を作らない

幸せにしかならない

そんな生き方があります

不思議だけど

結果があります💕

赤ちゃんは無事七五三を迎え

る事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?