見出し画像

超イチオシライブ"shandy Wz"の初ワンマン(2024.12.06)

shandy Wz「X」より

shandy Wz公式サイト「PROFILE」より

私の超イチオシバンドが大阪を拠点に活動している、スリーピース最響ロックバンド【shandy Wz(シャンディ ワルツ)】です。ホンと大好きで毎月のようにライブへ行っています🙋🏻

超魅せてくれるshandy Wzですが、昨年10月29日(日)にBa&Choの悠稀哉ゆきやくんが来年の2024(令和6)年12月6日(金)にワンマンをするってポスト\(◎o◎)/!

コロナ禍の中、4年前の令和2(2020)年11月5日(木)には南堀江knave(大阪市西区)で「無観客生配信ワンマン」を行いましたが、有観客でのワンマンは今回が初めてです。

今年元旦の新年の挨拶では「とにかく忙しくなる年!🔥」って。

今年1月22日(月)、|Rumio《ルミオ》(大阪市北区)でのライブより初ワンマンのチケットが物販に並び、

2024-01-22

無事「001」のチケットをゲット出来ました\(^o^)/

これまでバンドの初ワンマンに何度か行ったことはありましたが、1番は今回初めてでした😭

先行購入特典(非売品)もホンとめっちゃ楽しみです!!

初ワンマンまで色々と準備があるようで、11月前のこの段階でもう時間が足らないって言っていました😲ホンと初ワンマンも超期待大なんです!!

令和元(2019)年10月4日(金)のレコ発が兎に角凄かったですから!!!

今回の初ワンマンライブと同じ、FUNJファンジェイ twiceトワイスで開催されたのですが、

演出の仕方に度肝を抜かれました\(◎o◎)/!

2019-10-04

shandy Wzのステージとなり、最初はふつうのライブをししていたのですが、

2019-10-04

バックスクリーンにMVにもなってる映像が映し出されての演奏になり、

2019-10-04

物語の主人公のひとりシンガーソングライターの【|大東《だいとう》まみ】さんが出て来て😭このようなライブは今まで見た事なく超感動しました!!!

こちらも是非ご覧下さい⤴ Vo&Gt.のREIJIれいじくんは小説家でもあります🖊

今回の初ワンマンライブでは、超熱烈なファンと共に応援出来るのも嬉しすぎです🙋🏻

南堀江knaveのブッキングスタッフさんからの期待も大です!!

是非ぜひ12/6(金)は超魅せられに、初ワンマンライブへレッツ・ゴーしましょう!!

shandy Wzの魅力に関しては、次のnote記事もご覧下さい⤵

shandy Wzの「燃え尽き症候群」がカラオケでも歌えるようになりました🎤私は絶対号泣してしまうのでひとりカラオケをと思っているのですが、ひとりカラオケの経験は無く、まだ実現出来ていません😢

バンドのshandy WzとシンガーソングライターのNachikaナチカさんはホンと超魅せられる必要不可欠なアーティストでもあります🎶


#私のイチオシ #バンド #shandy Wz #初ワンマンライブ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?