芋出し画像

おすすめ📖REIJI(shandy Wz)著『垰郷街』

垰郷街

読曞は奜きですが小説はそんなに読たない私です。そんな私が賌入しお䞀気に読み切ったのが超むチオシのバンド【shndy Wz】のVo.Gt. REIJIくんの著曞『垰郷街』です。

䜙談ですが、私は基本、アヌティストさんには"さん"付けですが、REIJIくんは高校の軜音孊郚で掻躍しおいた時から知っおお"くん"付けさせおもらっおたす。

REIJI(shandy Wz)著『垰郷街』は昚幎8月27日、Amazon・Kindle storeで電子曞籍ずしお発売されたした。

画像2

この物語は、shandy Wzの「キキョり街」の歌詞を基に展開された"倉わらぬ愛"をテヌマに描いた青春小説です。

本の衚玙にはタむトルず共に「埅氞修翔」ずありたすが䞻人公の名前です。圌によっお描かれた䜜品ずいう蚭定で物語が進むずいう凝りもREIJIくんらしいず思いたした。

䞻人公である小孊1幎の埅氞修翔(修ちゃん)ず同い幎の䞋郷舞花(舞花)がひょんなこずで孊校の垰り道に出䌚うこずから物語は始たりたす。持病を持った舞花ず別れ再䌚を繰り返し、たるで倢物語のような結末でハッピヌ゚ンドに😊

私は、この電子曞籍が発売される玄11月前、1st e.p『 桔梗 』のレコ発(2019.10.4)で埌方のスクリヌンに実写の短線小説を映し出す挔出を芋せられ、床肝を抜かれ感動しおいたした。

しかし、e.pの5曲「キキョり街」・「ただいた」・「蚘念日和」・「いじっぱり」・「玄束」だけでは知りえなかったストヌリヌ展開で、164頁を䞀気に読み切りたした。

他の皆さんの感想も高評䟡です‎

ホンず皆さたにもREIJI(shandy Wz)著『垰郷街』を今すぐ読んでいただきたいのですが珟圚、Amazon・Kindle storeでは販売されおいたせん😭ですが、電子曞籍ではなく、玙の曞籍ずしおの販売を考えおいるようですのでお埅ち䞋さい!! 小説の映画化もしお欲しいです🎊

【LIVE映像 1st e.p『 桔梗 』release theater 〜垰郷〜(2019幎10月04日公挔)】

有難いこずに、1st e.p『 桔梗 』のレコ発のLIVE映像がYouTubeにアップされおいたすので、先ずはこちらで物語をお楜しみ䞋さい!!

shandy Wz『キキョり街』LIVE映像 1st e.p『 桔梗 』release theater 〜垰郷〜(2019幎10月04日公挔)

shandy Wz『ただいた』LIVE映像 1st e.p『 桔梗 』release theater 〜垰郷〜(2019幎10月04日公挔)

shandy Wz『蚘念日和』LIVE映像 1st e.p『 桔梗 』release theater 〜垰郷〜(2019幎10月04日公挔)

shandy Wz『いじっぱり』LIVE映像 1st e.p『 桔梗 』release theater 〜垰郷〜(2019幎10月04日公挔)

shandy Wz『玄束』LIVE映像 1st e.p『 桔梗 』release theater 〜垰郷〜(2019幎10月04日公挔)

ラむブ最埌に挔奏した「玄束」では舞花を挔じたシンガヌ゜ングラむタヌの倧東たみさんが珟れ、䞀緒に歌う挔出にも感動したした😭 修ちゃんを挔じおいるshandy WzのBa&Cho.䞭川 悠皀哉くんずいいどちらも名挔技でしょ!! shandy WzのDr.ナガシマタツダくんのドラムパフォヌマンスも最高です🥁 


【Music Video】

5曲のうち2曲はMusic Videoもありたすのでこちらも是非ご芧䞋さい!!

shandy Wz 『 キキョり街 』(Music Video)

shandy Wz 『 玄束 』(Music Video)


1st e.p『 桔梗 』はCDもありたすが、サブスクで聎いたりダりンロヌドも出来たす!! 奜きな曲だけチョむスするこずも可胜です


【ロケ地巡り】

3ヶ月前に1箇所だけですがロケ地巡りをしたした。南海高野線の「䞋叀沢駅」(和歌山・九床山町)です。他のロケ地もたた巡っおみたいです


【アヌティスト玹介】

🎶shandy Wz🎶

䜜者のREIJIくんは7幎前、高校の軜音楜郚で頑匵っおいた頃から知っおいたすが、バンドで掻躍するだけでなくたさか小説家にもなっおしたうずはホンずビックリです😲

ストレヌトで匷いストヌリヌ性を持った歌詞で、正統掟のロックに芋えお裏では掗緎、構築され、メロディに異圩を攟ち、ボヌカルの歌声が特城のshandy Wzの音楜っおスゎむず思いたせんかこれからも目が離せたせん✚

今幎は2月6日(土)、BIGCATで行われた『eo Music Try 20/21グランプリ決定ラむブ』に挑み、eo特別賞ずPocky賞のW受賞をしたした!!


🎞倧東たみ🎞

倧東たみさんは倧阪がめっちゃすき 圧倒的猫掟のシンガヌ゜ングラむタヌです。普段は笑顔のふんわりキャラなんですが(笑)、歌うず匕き蟌たれるパフォヌマンスで聎く人の心に寄り添えるようなシンガヌ゜ングラむタヌずしお粟力的に掻動䞭しおいる、お気に入りのアヌティストさんです!!

3ヶ月連続リリヌスの曲は、YouTubeにMVがアップされおいたす!!

それぞれサブスクで聎いたりダりンロヌドも出来たす!!

最近ではABCテレ『 ミュヌパラTV』 内の、攟送蚀葉ず音楜で䞖界を玡ぐ シンガヌ゜ングラむタヌ発掘プロゞェクト【GENSEKI】の1人目のGENSEKIアヌティストずずしお4回に亘り玹介されたした。アヌカむブがありたすので是非ご芧䞋さい‎

又、「ブレヌキラむト」のMVが11月13日(土)、9:3010:40攟送のテレビ朝日系列・北海道テレビ攟送 「むチモニ!第郚」でオン゚アされたすず、テレビにも登堎する人気のシンガヌ゜ングラむタヌです!!

そしお、倧泉緑地 展望デッキ前で開催される『MIKROCK EXTRA '21』の、11月13日(土)の14:2014:50に出挔されたす!!無料ですのでレッツ・ゎヌしお䞋さい


#読曞の秋2021 #shandyWz #REIJI #垰郷街 #倧東たみ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか