芋出し画像

NEWoMan新宿で👂ハむパヌ゜ニック・゚フェクト👂䜓隓東京郜新宿区

昚幎12/9(土)・10(日)は、攟送倧孊の奈良孊習センタヌで『音ず音楜ぞの情報孊的アプロヌチ』ずいう面接授業を受講したした📒

攟送倧孊「仁科 ゚ミ」より

攟送倧孊の情報コヌスで情報環境孊を研究されおいる仁科ニシナ ゚ミ教授の授業でしたが、千葉県千葉垂にある攟送倧孊本郚から枬定噚等も持っおきお䞋さり、

2023-12-09
2023-12-09

ずおも興味深い内容で、新たな発芋も出来たした(^o^)

因みに、䞊蚘でポストしおいるシンガヌ゜ングラむタヌのwAtAワタさんも高音で綺麗な歌声にも魅せられたす🎞

2023-12-09
2023-12-09

日間の授業で「ハむパヌ゜ニック・゚フェクト」に぀いおも孊び、その䜓隓出来る『NEWoManニュりマン新宿』(東京郜新宿区)ぞ行っおみたくなりたした!!


タむミング良く、その日埌の12/12(火)の倜に東京・䞋北沢(東京郜䞖田谷区)で【mibukiミブキ】さんの䌁画ラむブに【Nachikaナチカ】さんも呌ばれ察バンするこずになり䞊京するこずずなりたした(^o^)どちらも歌詞にメロディに歌声に超魅せられる超倧奜きなシンガヌ゜ングラむタヌです🎞

2023-12-12

倧阪から青春18きっぷを利甚しガタンゎトン揺られ🚃JR新宿駅で䞋車したした。ハむパヌ゜ニック・゚フェクトが䜓隓出来るのはNEWoMan新宿なんですが、

NEWoMan新宿「アクセス」より
2023-12-17

倜行バスで垰阪する時はよくJR新宿駅の南口を出お、甲州街道の暪断歩道を枡っお「バスタ新宿」(東京郜新宿区)ぞ向かいたすが、

NEWoMan新宿「アクセス」より

バスタ新宿(◎o◎)

ニュヌスパス
『ミラむナタワヌ、NEWoMan、バスタ新宿、「新南゚リア」から始たる新しい新宿』より

圚来線ホヌムは地䞋にあり、改札のある階ぞぞ䞊がるず、

NEWoMan新宿「フロアガむド」より

NEWoMan新宿ぱキナカにも゚キ゜トにもありたした。

2023-12-12

こちらが䞊のフロアガむドで橙色で囲んだ゚キナカのお店です。矎味しそうなスむヌツが🀀

で、目的のハむパヌ゜ニック・゚フェクトが䜓隓出来るのは『JR新宿ミラむナタワヌ』内にあるNEWoMan新宿の「メむン゚ントランス」です。ここに行くには「ミラむタワヌ改札」を出るず真ん前にあるのですが、「新南改札」から出おしたいたした。

2023-12-12

しかし、改札を間違えたおかげで、玠敵なものを芋るこずが出来たした✚新南改札を出おすぐの所に『Suica のペンギン広堎』があり、「ミナミルミ(新宿南むルミネヌション)」を芋るこずが出来たした✚

2023-12-12

眩しく光り茝く“りェルカム”ゲヌトが蚭眮され、幻想的な光で蟺りを包み蟌むずずもに、愛らしいSuicaのペンギンが矜🐧17:29の写真ですが、やっぱ東の囜は日が暮れるのが西の囜より早いですね。

2023-12-12

17:31にNEWoMan新宿のメむン゚ントランスに着きたした。
箄50mにわたり連続するファサヌドの朚ルヌバヌが圧巻でした。

2023-12-12

䞭に入るず聎こえおきたした🎶

2023-12-12

出入り口の䞡偎にスピヌカヌが蚭眮されおいたした。このスピヌカヌは、人間の聞こえる呚波数より はるかに高い垯域たで再生する特殊なスピヌカヌです。

動画を撮りたした‎
人のシンガヌ゜ングラむタヌの綺麗な歌声ず共にお聎き䞋さい🎶

2023-12-10

ボルネオ島(むンドネシア)の熱垯雚林で、CDよりも高解像床のハむレゟで録音されたハむパヌ゜ニック・゚フェクトです。

2023-12-10
Moosehead「AKIRA▶芞胜山城組▶ハむパヌ゜ニック゚フェクト」より
i80286「新宿バスタでボルネオ森林の音・ハむパヌ゜ニックサりンド」より

ハむパヌ゜ニック・゚フェクトは、JR新宿ミラむナタワヌ内にあるNEWoMan新宿の階段゚スカレヌタヌホヌル(24階)でも䜓隓出来たす‎
時間なく動画の撮圱は出来なかったですが😢

2023-12-09

ハむパヌ゜ニック・゚フェクトで心の豊かさの増進ず珟代病の防埡が期埅されるずか。

2023-12-09

個人的には血統倀䞊昇を抑制するのが嬉しいです!!


NEWoMan新宿ではハむパヌ゜ニック・゚フェクトが䜓隓出来る他、デザむン奜きや建築奜きの芖点から色々ず楜しむこずが出来たす‎今回はざっず芋たしたが、今床はゆっくりず楜しみたいです!!

Infoseekニュヌス『デザむン奜き・建築奜き芖点から芋る「NEWoMAN」の楜しみ方』より

女性の皆さんは階のトむレも必芋ですね👀


そうそう、ネットで情報を探っおいお芋぀けたした‎ 私は昚幎配信を含めラむブを芳たのは123回ず、玄3日に1回行っおいたした(◎o◎)日垞的にラむブに行くず長生き出来るずいうのはこれたた嬉しいです😊


【これたでnoteに投皿した面接授業】

ホンず孊ぶこずは楜しいです!!来孊期も面接授業で楜しみながら知識を増やしたいです!!


#最近の孊び #攟送倧孊 #面接授業 #ハむパヌ゜ニック・゚フェクト #NEWoMan新宿

この蚘事が参加しおいる募集

#最近の孊び

181,685件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか