見出し画像

今日明日『アドベンチャーワールド』へ行かれる皆さん🐼高校生考案のパンダグルメも是非!!

【和歌山県立神島高校 商品開発プロジェクト 神島屋】(田辺市)のことは ↑ で紹介しましたが、『うまいもん甲子園-大逆転!応援投票復活企画- 』にも

おかげさまでダントツ1位の投票数で無事敗者復活を果たすことが出来ました\(^o^)/ ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

来月11/27(土)の全国大会で優勝し、全国の皆様にも「南紀白浜真鯛(マダイ)の梅彩丼」をいただけるようになることを祈るばかりです🌠

神島屋

とりくみ

神島屋の活躍はうまいもん甲子園だけではありません~H.P.の【神島屋】をご覧下さい。


先月はアドベンチャーワールド(白浜町)へイベントの打ち合わせに行き、

明日10月23日(土)と明後日10月24日(日)の2日間、神島屋とアドベンチャーワールドのコラボメニュー🐼パンダにちなんだバーガーとフロートも販売されることになりました😋

販売

販売場所は、「うめぇタルチキパンダ」と「うめぇパンダ島フロート」がセンタードーム2F『Smile Kitchen』で、「梅やきとり 5セット」・「梅あられ」・「梅やきとりのタレ」がケニア号乗り場周辺です。

梅あられと梅やきとりのタレは神島屋の先輩が商品開発した商品で、梅やきとりは梅やきとりのタレに浸けて炭火で焼く焼鳥です。

私の想像ですが、うめぇタルチキパンダの隠し味にも梅やきとりのタレが使われていると思います。又、このバーガーのタルタルソースは神島屋がうまいもん甲子園で全国優勝したた際に開発したタルタルソースが使われていると思います😋

神島屋以外のパンダグルメや地元食材を使ったグルメなども美味しそうで白浜に2泊して全メニューを制覇したいくらいです😋 ↑クリックして見てみて下さい~

コロナ禍での緊急事態宣言も解除されたし、パンダくろしおに乗って姪っ子と行くいいチャンスだったのに......仕事が山積みで行けそうにありません😭

でも、「うめぇタルチキパンダ」と「うめぇパンダ島フロート」はイベント終了後もパーク内で販売するみたいなのでこれは嬉しいです!!

イベント

神島屋の生徒さんの接客もホンといいし、今日と明日にアドベンチャーワールドへ行かれる皆さんは是非ぜひ神島屋グルメを楽しみに行ってくださいね!!


#ご当地グルメ #B級グルメ #神島高校 #商品開発 #イベント #パンダ


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?