見出し画像

danse de la déesse.

(補足:歌詞だけバンドマンという謎活動をし出した私が、畑亜貴さんの楽曲を聴きまくり、アニソンのようなドルソンのような歌詞を勢いに任せて書きました↓)

たまには何も考えないで踊ろうよ!
今だってあんたはあんたでしょ?
ショータイムが始まるように、願おうよ!
六畳一間ベットの中で唯一の温もり求めてた
いつもの夜に グッド・バイ

王子が迎えに来なくても 
あたしたちは踊れるよ
踊れないならそのハイヒール脱ぎ捨てて
裸足のまま兎にも角にもステップ踏み出してみて
いつもの涙に グッド・バイ

着のみ着のまま セーラー服でもスーツでも
そんなの気にしないで 笑おうよ!
昔も今も関係ない 今が一番だと信じ合おう?
はだけた髪は楽しんでる証だから
忘れられない夢に グッド・バイ

二つの針が重なりあれば
このパーティーとグッド・バイ
挨拶しかけた君の唇が震えても
またいつかここで会えるから
それぞれの日々を狂おしいほど、踊ろうよ。

#歌詞だけバンドマン #歌詞だけアニソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?