見出し画像

悪夢日記#1

今日から悪夢日記をちょこちょこつけていきます。

毎日夢を見ています。悪夢とは言えないものでも。


今日の見た夢






私は友達とあるチェーン店の焼肉屋の駐車場にいる


ふと正面を見ると私と女の幽霊が映る


それを見てわたしは車で逃げ回る


しかし警察も私たちを追うことに手こずり、幽霊も捕まらない


道路に野次馬がたくさんいる、みんな見ている


わたしは逃げ回っているのに、幽霊を追いかけてもいる警察側にもなっていた


起きた瞬間に、いじめられてた時の夢だとなぜか強く思った


涙が止まらず身体が動かない


すごく眠たいのに眠ることも許されない


よく思い出せばあのチェーン店の焼肉屋


いじめてきた子の母親が長年勤めていたバイト先だった


本日これにて終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?