見出し画像

湯河原にあるご縁の杜さんへ行ってきました🌲

先日、湯河原町にある
ご縁の杜(もり)さんへ行ってきました🌲


ガラガラガラ〜と扉を開けた瞬間から
ヒーリング音楽が聴こえ、
一瞬にして宇宙空間に入った感覚に。。!🪐


お部屋一つ一つに名前がついていて、
わたしのお部屋は
「時を過ごす」でした✨✨
他にも、「光を感じる」とか
「空を眺める」とか、素敵なお名前ばかり♡

美味しいお水のドリンクバーは
「潤(うるおい)」
ダイニングは
「結(むすび)」など、これまた素敵なお名前ばかり♡


4階建ての建物の中に
癒しの要素がぎゅーっと
詰め込まれていて、


瞑想のスペースや1500冊もの本たちや

とっても美味しいヴィーガンお料理も!!

ちらっとほんの一瞬見ただけでしたが、

キッチンのシェフさんが
幸せそうな優しい笑顔で
お菓子の生地をかき混ぜていた姿も
とても印象的で

お志事が、お料理が、
本当に大好きなんだなぁと感じました💕


食材もお料理も、
食べる方も幸せですね^^


セミナーやワークショップも行われていたり、
代表の深澤里奈子さんが主催する
「地球46億年を体感する旅🌿」
「日の出ツアー☀️」なども
あります!


女性の一人旅やお友達同士の旅行なども
多く、
喜ばれているようです♡



わたしも伺うことができて、
本当によかったです😊✨🌲


ホームページはこちら🌿
http://www.goennomori.jp/index.html


📸お写真はfbページからお借りしました!

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?