見出し画像

【感謝!】初めてのトロフィー頂きました(^^)/

noteを開いたら、これが出まして……初めてのことでちょっとビックリ。

#音声配信 で特にスキをいただけたそうです。
記事はこちらです。

ちょうどこの日、インターネットラジオでお話ししたんですよね。
友人がパーソナリティを務めている番組です。

根っからの物書き系ですが、なぜか話をするのは苦手ではないです。
でも、ずっと自分の声が好きじゃなかったんですよね。なんというか、神経質でキャンキャンしてて、響きが悪くて……(-_-;)

それが不思議なことに、なぜか瞑想を学んでから、話をする時の声の使い方が変わったみたいで、今では「癒し系の声」と言われています。

心の状態の変化なのか、人に対する意識の変化なのか、年の功(?)なのか……。
人間ってフシギなものですねえ(^^;)

ちなみに、この日のラジオ放送は、今度の土曜日10月22日朝9時から再放送されます。お時間が合いましたら、どうぞ。

100記事書いてきて、やっとnote住民っぽくなってきたのかな。
ガツガツせずに、ゆるゆるとこのまま続けていこうと思います。
どうぞよろしくお付き合いください。


この記事を読んで、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖をよろしくお願いします。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽に書き込みしてくださいね。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。