見出し画像

私にも覚悟があった!!

こんばんは。kimikoです!


四つ前に投稿で、「私は腹を括ることができない」と投稿しました。

でも一つ、腹を括っていること、ありました!

それは、自分自身を幸せにする!という覚悟。

一つ前の投稿で、「私は幸せになってもいいのか」と言ってるのに。笑

世界がどんなふうに変わっても
自分の周りがどんなふうに変わっても
誰かに嫌われても

私はどんな時でも私自身を幸せにします。

それはいつでも変わらない。

誰かに幸せにしてもらおうとは思いません。

でも
一人では生きられない
環境のおかげで今がある

それはいつでも忘れません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?