見出し画像

憧れの人を見つけるメリット

おはようございます!kimikoです。

お休みの朝、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の夜、私は久しぶりにネイルをしました。

理由は
私はヴァンユンのユンちゃんに憧れているのですが
彼女に少しでも近づくため。

まずは手元をキレイにしてみよう!と思い立ち
コスパgoodなネイルホリックを購入しました。


ネイル後、何度も手を見てしまいます♪

今までとは違う自分になれた気分!
少しだけど、以前の自分と変われました。

このように、憧れの人を見つけてその人を指標にすることで
変化、成長できると感じました。

今日もユンちゃんに近づくべく、涙袋メイクに挑戦してみようかな…!


日常から何か変えたいな、と思う方は
憧れの人を見つけて
その容姿だったり話し方だったり
とりあえず真似をしてみること

そうすることで変われます!


この文章が誰かの心に届いていれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?