見出し画像

✨9月15日(水)カードからのメッセージ✨

今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣

今日のカードは
『Financial & Material Changes』
です。


画像1



物質のカード5は、一般的に
物質やお金にまつわる変化や
課題や喪失を表します。

コロナウィルス感染症による
緊急事態宣言延長の影響で
大きな損失を被っている方も
少なくはない状況です。

私たちは
肉体的存在であるだけでなく
豊かな可能性を秘めた
素晴らしい霊的存在である
ということを知り、認める
必要があります。

この困難な時期を乗り切るために
内なる力を発揮してください。

あらゆる変化には理由があります。

自分はこの出来事から
何を学んだんだろう。

どうすれば将来同じ目に
合わないで済むだろうと
前向きな気持ちで自分に
問いかけてみましょう。

どんなことにも
学ぶべき教訓があることを
忘れないでください。

学びに要する時間は
あなた次第で
自分で決めるしかないのです。


画像2



今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。

何か参考になれば幸いです。

どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?