見出し画像

✨7月前半❣起こる事&気をつける事✨

☆time stamps
0:00 今日のテーマ
1:00 Aを選ばれた方
7:08 Bを選ばれた方
12:55 Cを選ばれた方


✨2022年も半分が過ぎました✨

✨2022年後半の始まりです✨

✨2022年後半の始まりをより良きもの見するために

✨7月前半❣起こる事&気をつける事✨

についてリーディングしてみました✨



💎2022年7月のスケジュール💎

7月 3日 一粒万倍日+巳の日
  4日 一粒万倍日
  7日 一粒万倍日
  12日 寅の日
  14日 山羊座満月 3:38
  15日 己巳の日
  16日 一粒万倍日
  19日 一粒万倍日
  24日 寅の日
  27日 巳の日
  28日 一粒万倍日
  29日 獅子座新月 2:55
  31日 一粒万倍日



🌟逆行中の天体🌟

4/30~10/9 冥王星逆行/山羊座

6/5〜10/23 土星逆行/水瓶座

6/28〜12/4 海王星逆行/魚座

7/29〜11/24 木星逆行/牡羊座→魚座



◇◆◇ 関連動画 ◇◆◇

💎人間関係❣✨起こる事&気をつける事✨




💎手放し❣✨手放すと良いもの&気をつける事✨




🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)



💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v



💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛



🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆



❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊



💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛



✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?