ネカマ100人の村を作ったら?ネカマとは何か?

よく『ネカマ』と𝕏などで見かけるのでどういう意味なのか調べてみました


気持ち悪いですね。
こういう人達ってどうして生きてられるのか本当に不思議です🤔

金なし、信用なし、ブサイクで貧乏最底辺生活は容易に想像出来ますが何故彼ら彼女ってそこから変化をして抜け出す思考にならないのか不思議でなりません🤔

まあ、こういう気持ちの悪いネット住民は言葉も顔も生活も悪いから発言をするだけで目立ってしまいそれが他者の脳への悪影響となるので本気で生きる意味はないと思いますね🤔

仮にこのようなクソ気持ち悪い『ネカマ』を100人集めた村を作ったらそこからマトモな人間が産まれるのか実験してみたいですね🤔

働き蟻は2割だけ働き4割は普通残りの2割は全く働かないという原理原則に従って何とか2割の気持ち悪いネカマ救出をしたい😭

夢が出来ました😭

楽しい😭

まあ、どうでもいいですね😹
コレを読んだ皆様はインターネットは正しく賢く豊かに使いましょうね🫶

また書きます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?