見出し画像

引き寄せる〜64日目〜

休みの日に、休めている笑
仕事のモヤモヤを思い出すことなく、きちんと休日の予定を味わうことができている。それだけで、幸せだ。

引き寄せのために、できそうなことを毎日実践して64日目。
お金を使ってはいるが、行動してもいるので、有用な情報や、友達になりたかったような人たちとの接点が次々に生まれてきて、忙しくなってきた。

どれも始めたい、けれど、中途半端になるのはもったいない。

心の声に聴いて、今必要なこと、優先順位を整理して、テトリスのようにスケジュールを組み立てている。

心地よい仲間や、欲しかった情報が入るにつれ、自分のこれまでの汚点といえる経験を昇華させたいという気持ちが芽生えてきた。

自己啓発セミナー、ネットワークビジネス、仮想通貨、習い事などなど。
金銭的なリターンがほぼなかったこれらの汚点を、これからまとめて、活かしていきたい!と。
その他、数々のアホみたいな失敗も、私が死ぬ前に、誰かの役に立たせたいと。

ということで、中々苦しい作業ではあるが、これまで投資して、生かしきれていない経験を洗い出してみることにした。

そうしたら、、、

今はこれ以上新しいことを始める必要がないかも、と思った。

知識はあるものの、毎日やろう、たまにはやろう、と思って実践や習慣化できていないことがたくさんあった。

今からでも遅くない。
過去の汚点から、元をとってやろう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?