見出し画像

9月29日 通常が異常


こんちくわ(*^-^*)
今日も良い天気♫
今日は仲良しの友人とハイセンスの動画撮影の日でした♬
友人だった子がハイセンスを作ってある会社に就職したのです。
その友人は自然農をしたり色んなナチュラルなことをやっていた子。
自然農をやめて就職すると聞いて(あんなにぶっ飛んだ子がどこに就職するの?なんて周りの仲良しはみんな思っていたはず(笑))へ~なんて言ってましたが、その子が就職した先がハイセンスを作る会社さんだったんですね。
しかもその子もハイセンスをたまたま買ってそのすごさに感動して、会社に求人出していませんか?って電話したそうで。。。(笑)
さらには私もその子がこの洗剤すごいってFBにアップしていたのを見てその商品のオーラ?波動が半端ない!!と思いその子にメールして取引が始まったこのハイセンス。。。
本当に只者ではないと思っていましたが、今日社長のお話を聞いてさらに感動でした~~
やはり商品という物にもしっかりそれを作った人のエネルギーが乗っていますね。。。
動画アップしますので是非お楽しみに~♬

今日は撮影でハイセンスの会社がある博多へ行ったのですが、もう久しぶりにお町に出て100%のマスク着用率に驚きでした。。。((+_+))
どこを見てもマスク着用者だらけ。友人はもちろんつけていないですけどね(笑)
もう「何この町???」と思っちゃいましたが、もはやこの状況が今のスタンダードであり通常通りのようですね。。。
いや待って。
これって2月頃始まったウイルスなのに9月の後半の今もうすでに社会全体がこうも変わるものなの??と驚いています。
私は通常マスクは着用しませんが、いつの間にマスクがマナーになったのだろう。。。
本当におかしいことだと感じています。
今の状況はまさに異常な状況なのに、まるで当たり前の日常のような状況になっているのが最も怖いと感じています。
誰も疑問に思わない。
まるで集団催眠にかけられているかのような今。。。。
https://www.instagram.com/p/CBSDSpSJcWa/
((見えているの?聞こえているの??))

多くの人に嫌われてもおかしいと言われても、今のマスク着用社会の方がおかしいと思うことを発信し続けていきたいと思っています。
着用しないことが悪でする人は良い。という集団意識だって無くなってほしいです。
この流れの延長こそワク珍摂取した人は良くてしていない人は病原菌だと言わんばかりの社会を作ることは言うまでもありません。
今は間違いなく異常な状況です。
この状況に多くの方が「慣れて」しまうことがとっても怖いです。。。。
器用に慣れる必要はないはず。。。
異常な状況が通常の日々になってしまっては困りますから、私は自分の意志を貫きたいと思っています。

今回覚醒8 菌シリーズはズームパス等ナシでどんどん出して行こうと思っています(*^-^*)
初回は10月13日朝10時からですので是非オンラインでご参加お待ちしております(*^-^*)
https://fb.me/e/5HpDEtWQR
567よりも怖い物が待っているんだから早く多くの人にそのことを知ってほしい!!と毎回言ってあります。
567よりも怖いもの???
やはり学びっていつまでも必要ですね(*^^)
さらにはテレビ局にいた方なので裏話をちょいちょい入れて下さいますのでお楽しみに☆彡
人柄が良く、微生物に愛されている方なので菌八先生のオーラを浴びるだけでも浄化されちゃう気がします!
お楽しみに♪

では今日も読んで頂きありがとうございました(^_-)-☆
今日も平尾店にファスティングで痩せた!という方が来て下さいました!
8月と9月だけで8月は半日、9月は1日だけで1K痩せたそうです。。。
朝食をやめ、大好きなチョコレートをやめ、ココア甘酒にしただけだとのこと。。。。
凄いですよね!
ココア甘酒を飲むのが幸せと言ってありましたがスタッフみんな「わかるぅ~」と盛り上がりました(笑)
ファスティングはできそうにないわ~と思っていた方も、難しい事ではないと、自然な感じで生き方や食べ方などが変わったら嬉しいな~と思っています(*^-^*)
声をかけて頂いた時私は賞味期限切れの胡麻せんべいをボリボリ食べていたので恥ずかしかったですが。。。(笑)

567より自分の食欲の方がよっぽど怖いですよね。
みんなが自分を上手にコントロールできたらウイルス等も怖くないと思います。
自分に自信がないから怖いんですよね。。。。
私も自分を上手にコントロールできていないのでこれから1年かけて皆さんとファスティングをすることで自分を上手にコントロールしていきたいと思っております(;´∀`)

では明日からの発送です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSecT9fyz4642MoflLN5eeSFFsfdjJ3DtJkAWEEYYHe3nZHsDA/viewform
海苔とマグネフォースセールしております。
海苔は100枚入りが最もお得です。
特殊な袋に入れているので袋に入れている間は5年ほど保存がききますのでゆっくり食べて頂けます。
中園家は毎日海苔巻き1人1本で3~4枚ずつ無くなるので毎回100枚入りです。
海苔というライスペーパーは世界には無く日本だけの素晴らしいミネラルたっぷり&実用性の高い食品です。
お米があったから生まれた海苔。
マグネシウムの権威の医師も海苔ほど素晴らしいマグネシウム食品は無いと言われます。
海苔と玄米と3年番茶や梅干し、、ぬか漬けなどで十分体に良い食事ではないかと思っています(*^-^*)
豪華は作りもので質素が本物かもしれません…
私たちに見えている物は見せられているもの。
テレビも日常も見せられて慣れさせられていますが、いつもアシタカのように「曇りなき眼で見定める」意識で生活したいですね(^_-)-☆
では今日も皆さまにとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?