見出し画像

思うこといろいろ、(定期)

頑張りたいとか
やり遂げたいとか
目指したいとか
そういう感情が湧かない日は、
何もしないようにしてる

目標を見失って今とがむしゃらに向き合えない日は、
敢えて仕事のことは考えないで
朝からクリームとソース増量のキャラメルマキアート///♡
ぼーっと飲みながらのんびりしてたら
意外と元気が戻ってきたりする(笑)単純(笑)♡


会社って組織だから
会社に雇われてたらそりゃ思い通りいかないこともあるし
理不尽だなあって思うことばっかり起こる
上司、同僚、他課の人、、
“人”に対していろんな感情が湧いて振り回される
仕事だから私情を挟んでもいけないと思うけど
それでも感情を抑え込んで、ライフをすり減らしたくもない
会社員って、本当大変だよね。

まあ色々思うことはあるけど、
今の状況は自分にできるのかっていう不安から来てる無気力で、
いざちゃんと向き合ってみたら意外とすんなりできたりするよね、^_^
そしたらまた不思議と活力が湧いてきたりするんだよね、^_^

誰だって上手く行ってる時は楽しいから ^_^♩

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

#私のストレス解消法

11,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?