見出し画像

がんばる私の、がんばりたいこと。

こんばんは。min.です。

今日は、日々をがんばるひとに届いたらいいな、
と思って書いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■自分が、がんばりたいこと。

①苦手の克服

 私は、苦手なことが沢山あります。

 なぜなら、「自分の弱さと向き合うこと」から、
 逃げ続けていたから。

 ・続ける事が苦手
 ・有言実行が苦手
 ・伝えることが苦手
 ・時間の見通しが苦手
 ・人とのやりとりが苦手
 ・自分の意見をもつことが苦手
  …まだまだあります。

 これらを克服するために行動することが、
 がんばりたいことのひとつです。


②毎日を「生きた実感のあるもの」にすること。

 私は人生の約半分を無駄にしているからこそ、

 「毎日を、笑顔で・前向きに・ていねいに生きたい。」
 そう、強く思っています。

 日々の中に学びや気づき、感動を得たり
 あたたかな気持ちを分け合ったり。

 そんなことができる日を増やしたい。
 そのためにがんばりたいと思っています。 

■今後のチャレンジ

 ●Twitter   …今日から毎日「がんばったー」はじめます!
       (”Twitter” + "がんばった!"の造語)
       アカウント:@kimagure_knot
       興味を持ってくれたら嬉しいです。

 ●note  …感じたこと・学んだこと・考えたことを、
     書き綴っていきます。
     「自分のペースで続ける」ことが目標です。

 ●Radiotalk …声で表現してみたいという気持ちから。
       現在準備中です。

■最後に

「今日をがんばっている」って思えること。
毎日を全力で生き続けること。

きっと誰もが、なにかをがんばって、
生きているはずだから。


一緒にがんばりましょう!!


★今日の記事は、以下の記事と合わせて読むのが
 オススメです。
 →【記事】がんばる私と、はじめまして。【自己紹介】


*良ければ スキ💛/ コメント📝 / フォロー🤝での応援を、
 よろしくお願いします!

#自己紹介 #最近の学び #チャレンジ #生きる
#一緒にがんばろう

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?