見出し画像

がんばる私と、はじめまして。【自己紹介】

min. と申します。
今回、初めてnoteに挑戦します。
(ブログ自体初挑戦になります!)
ページを開いてくださった方、ありがとうございます!

■自己紹介
 ・社会人4年目。
 ・高校卒業と同時に田舎を出て、
  今は関西地方に住んでいます。
 ・寮の一人部屋で生活。
 ・性格:緊張しい。人見知り。さみしがり。
 ・絵を描くことは、趣味のひとつ。

実は人生の半分位、
「毎日つまらない、生きてても仕方ない」って、
思っていた人間なんです。

人に出逢って、沢山心を揺さぶられて
「がんばって生きてみようかな」って思ったのは、
結構最近の話。

いまは毎日「がんばった」と思える日々を過ごすことを、
楽しんでいます。
まだまだ発展途上です!


■私のやりたいこと。

 ①ひとと、心を繋げたい。

 ②誰かに届くことばを、伝えてみたい

 ③日々をがんばって生きているひとと、
  一緒にがんばりたい。

伝えることに苦手意識を持っている私ですが、
これから、色々なことに挑戦してみようと思っています。

■私がはじめたこと。これからはじめること。

 ・note
 ・Twitter(@kimagure_knot)
  (noteと同時にアカウントを作成しました、
   良ければこちらも応援よろしくお願いします!)
 ・ラジオ(現在準備中・Twitterにてお知らせします。)

■おわりに
 どんな媒体で、自分を、様々なことを、表現できるか。
 自分に出来ることを模索して、楽しんでいきたいです。

・・・自分の言葉が、誰かの心に響くことを祈って。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?