見出し画像

バイナリーオプション成績日記(9月22日) バイナリーオプション、エントリーに慎重にならないといけない時間と日

始めに。前回のバイナリーオプションの記事、読んで頂けていますか?
バイナリーオプションで日給1万、月収10万をノルマにしているバイナリーオプション 戦士Haruka のバイナリーオプション手法公開に関するお知らせ

9月23日の0時、つまりはもう今日の深夜に私のバイナリーオプションの手法を公開致します。何故公開する日そして時間まで申し上げているのか?それは公開された記事(*1)をご覧頂ければきっと分かって貰えると思いますよ。
ぜひぜひ楽しみにしておいてくださいね。

*1
バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)


バイナリーオプション、エントリーに慎重にならないといけない時間と日

まずバイナリーオプションで慎重にならないといけない日はいつなのか?

はい、今日です。

金曜日。ただ金曜日に限ったことじゃなくて月曜日や休場明け、休場間近等は気を付けておきましょう。あとは経済指標での重要な発表がある日です。
これは以前記事にしてお話もしましたね。


そして時間帯ですが、経済指標の場合は経済指標が起こる直近直後。そして金曜日や月曜日、休場明けなどは休日に近い側は私は危ないと考えていてエントリーしません。

どういうことかというと、

金曜日なら午後。月曜日なら午前です。

なので今日のバイナリーも夕方3、4時ぐらいまでには済ませとこうと思いエントリーを終わらせました。

より高精度でより安全なエントリーを行うためには時間管理も必要になってくる部分もあります。ただこういうところもしっかりと出来るようになれば本当にバイナリーの勝率も上がってくるので是非意識するようにしてみましょう。

バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます