見出し画像

バイナリーオプションで日給1万、月収10万をノルマにしているバイナリーオプション 戦士Haruka のバイナリーオプション手法公開に関するお知らせ

バイナリーオプション。ここ数日私は自分の取引履歴を日記のような形でnoteで公開をしていました。バイナリーオプション勝率気まぐれ日記というマガジンにもまとめてありますので後でゆっくりと見たい人はそちらでも読んで見てください。


ここ数日間、私はnoteで毎日日記のようにバイナリーオプションの結果を見せれる範囲で公開をしてきました。

18日


19日


20日


21日

21200円
11250円
25200円
10975円

全て合計すると、68625円
4日でこれだけ稼げるのだとしたら、本業でお仕事をやっているに加えて安定的な収入が月10万円以上入ってきて大きな助けになりますよね。

私は専業ではなく兼業、副業としてやっていますが勿論、エントリー金額を上げれば伴って利益額も上がりますので私の10倍の金額でエントリーをする人は、バイナリーオプションで4日で70万円近く稼げた可能性もあるということになりますね。

バイナリーオプションは、本当に手法が命!!!

バイナリーオプションで稼ぐのに大切なことは一つだけ。
それは手法、ロジック、つまりはタイミングです。大きく上がる前にハイエントリー。大きく落ちる前にローエントリー。これだけで期待度の高いバイナリーオプションが出来ますよね。

タイミングさえ分かっていれば本当に難しいものではありません。正直資金管理よりも手法!タイミングです!

これから落ちるって分かればそこでロー打ちますよね


これから上がるって分かればハイエントリーをするだけですよね。

ギリギリラッキーで勝てた!ではなく、強い根拠でエントリーポイントを絞ることで資金にも心にも余裕を持った期待値の高い投資が可能になってきますね。


バイナリーオプション手法公開について

このnoteアカウントで9月23日の午前0時丁度から私のバイナリーオプションの手法を記事にして出したいと思います。

バイナリーで何とか勝ちたい
バイナリーで副業収入を増やしたい、生活をラクにしたい

そんな人は是非noteを少しでも読んで見てくださいね。
バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)


バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます