見出し画像

こんなお話です。

このnoteでも、よく『恋は隠すに忍びない』の宣伝をしているのですが
いつも、詳細はこちら!で配信のお知らせページへのリンクにつないだり
Twitterを貼ってみたりで、肝心の「結局どういう漫画なの?」を紹介したページがないなぁ…と、今さらながらに思いましたので、
ちょっとご紹介させていただこうと思います。

むかしむかし、いつかの時代。
戦の世が終わり、稲羽(いなば)家に仕えていた忍びの一族・みすずは一度も任務に出ることなく解雇を言い渡されてしまいます。

憧れだった若君・頼高(よりたか)に尽くすことを信じて過ごしてきたみすず。途方に暮れていたそのとき、まさかの頼高本人からの呼び出しが!


忍びの役職は解雇になっても、主である若君・頼高のために尽くしたい、その一心で奮闘するみすず。みすずの想いは頼高に届くのか?この先みすずを待ち受けるものとは…?

↑ 第2話のあらすじです
↑ 第3話のあらすじです


…と、いうような感じの、和風世界観少女漫画です。
これまで紹介ページを作ってこなかったのは、私がとにかくあらすじなどの文章説明が苦手だったからでした…というのを、書きながら思い出しました。
少しでも雰囲気が伝わると良いのですが…!

白泉社の電子コミック誌「Love Jossie」にて掲載して戴いています。
各電子書店様から単話でも配信中です。

配信サイトでは冒頭のためし読みもできますので、
以下、いくつかリンクを貼らせて戴きます。(敬称略で失礼いたします)


・LINEマンガ

・ピッコマ

・コミックシーモア

Renta!

などなど…
他にもkindle、楽天など各所で配信して戴いております。
ぜひご利用のサイト・アプリで探して戴けましたら嬉しいです。


最後までお読みいただきありがとうございます!
「恋は隠すに忍びない」、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?