見出し画像

何の変哲もない1日の振り返り

こんばんは。今日の日中はとても暖かかったですね。

午前中はゆるりと勉強しつつ、午後はバイト前に久しぶりのスタバに。足繁く通っているから、店員さんが顔を覚えてくれていて、「いつもありがとうございます」と言ってくれるのがとても嬉しくて幸せな気持ちになった𖠚ᐝ

あと、夕焼けがとても綺麗だった。「この綺麗な空を写真に収めたい」と毎度思ってシャッターを切るが、なかなか納得のいく1枚が撮れない。私の写真の腕が未熟なだけかもしれないが、刻一刻と移り変わる刹那的なものであるからこそ、実物と同じようにはいかないのだろうと思った。

今日はこんな日。いつもと変わらない、だからこそ幸せな日だった。

最後まで読んでいただきありがとうございました。ふとしたときにまた読みに来ていただけると嬉しいです。