見出し画像

気温と気圧の変化は辛い。


普段から頭痛持ちの私には
気候の変化する時期や
天候が悪い時は痛みが酷くなる。
きっと頭痛持ちの人なら共感してくれる方は沢山いると思う。

台風の影響もあるだろうが
ここ数日は特に酷い。
ただでさえ、やっと涼しくなり始め
いわゆる季節の変わり目で痛くなりやすいのに
気圧の変化も加わると
そんなに総攻撃してこなくても…と思ってしまう。


痛み止めを飲むが薬の効き目が切れたのが分かるくらい再び痛くなる。
そんな所で薬の効果を実感するとは。


頭が痛いと何にもする気が起きない。
こうやって文章を綴るのも
いっその事ことやめてしまおうかと思った。
思いつきで綴るものに意味があるのだろうか、と。
そもそも毎日更新している内容に
意味があるのかと言われれば
はっきり言って日頃の他愛のない出来事や
思った事を綴っているだけなので
今回が特別意味がないわけではなく
日頃から意味なんてなかった。

なので横になりながら
『頭が痛い』
そう今日は綴る事にした。

そしてまたウトウトしながらテレビでも見よう。



仮にサポートを頂けましたら大変貴重ですので大事に宝箱にしまいます。そして宝箱を見て自分頑張ってるねと褒めてあげます(〃ω〃) ♪