見出し画像

こんにちは、#菊華高校 保育・福祉コースです! 菊華高校の #在校生 の作品が新聞に掲載され、愛知県教育委員会賞を受賞しました。

「バイクのリアルさを表現するために、よく観察して細かく描けるように頑張りました!!」と笑顔で報告してくれました!これからも、素敵な作品を描いて下さい!

河西博貴

#菊華高校 #保育 #福祉 #愛知県 #教育委員会 #春日井市 #3年生 #バイク #作品 #受賞 #サンマルシェ #高蔵寺 #お父さん #お母さん #油画 #リアル #校長先生 #ツーショット #拍手 #特技 #活躍 #新聞 #掲載されました  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?