見出し画像

こどもの日企画「親子で作ろうカレー教室」を終えて


こんにちは!
【旅するカレー屋 Kikuchi Curry】です!

このnoteは専属スタッフがお届けしております♪


5/5(日)こどもの日は、
「親子で作ろうカレー教室」を開催しました!

母子家庭支援活動を行っている
【九州・沖縄料理】呑みどころほかぞの さんから
お声がけ頂いて、今回の企画が実現しました。

参加者は大人11名、子供10名。
ほぼお子さんメインで料理してもらい、
とても賑わいました✨

今回作ったのは以下の4品。
・ポークキーマカレー
・コールスローサラダ
・蜂蜜トマト
・塩麹キノコ

みんな積極的に参加してくれたおかげで
時間通りスムーズに完成することができました👏

出来上がった料理はみんなで美味しく食べて
あっという間の1時間半でした!

ご参加いただいた皆様から
「またやってほしい」と言っていただけて
とても嬉しかったです😊
ぜひまた企画できたらと思っております!

お声がけいただいたほかぞのさん、
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました✨


呑みどころほかぞの
022-398-7271
📍宮城県仙台市青葉区一番町4-7-6 東一市場内

出張カレー教室・カレー会も
やっております❗️
有難い事に企業様・個人様から  
沢山ご依頼頂いております。

内容等は要相談。
お気軽にご連絡ください。

《SNS》
X
Instagram
公式LINE

《冷凍カレーネット販売》
OTORY
Yahoo!ショッピング
楽天市場

《オリジナルグッズ販売》
Tシャツトリニティ

《問い合わせ》
kikuchicurry1106@gmail.com

宮城・仙台を中心に カレーの魅力をたくさんの人に知ってもらう為に様々な活動をしています! noteでは他SNSで発信していない事をメインに発信していきます。 リアクションやコメントもらえると喜びます! Instagram・Twitter @kikuchicurry