見出し画像

脂肪吸引後出勤2日目

両脚脂肪吸引後3日目

昨夜は脚がガードルの下でぱんぱんに浮腫んでいました。

今朝は痛み止めが切れたのか、割と朝から痛かったです。でも相変わらずパット取り替えてるときの脚は痺れたような感覚で、動かない限り痛みはありません。

膝裏からはあまり廃液が出ないので、給水パットは足首だけにしました。あと、鼠径部の傷口からも軽くパンツに滲む程度透明な廃液が出ています。

でも思ったより全然楽です。浮腫も施術前のむちむちが浮腫んだときに比べれば全然大したことなし。内出血も殆どありません。

これだけダウンタイムが軽い理由は恐らく下記です。

・先生の技術が高い
・ベイザー脂肪吸引
・エクソソーム点滴をモニターでつけてもらった
・痛み止めをしっかり飲んでいる
・ガードルをして、フット枕で足を上げて寝ている

正直脂肪吸引は高いので、韓国へ行ったり、安めのクリニックも検討しましたが、このダウンタイムの軽さと、仕上がりへの懸念等の心理的負担が非常に少ないことから、安くて不安が残る適当なところにしないでよかったなとつくづく思います。

2つのクリニックにカウンセリングに行って、高いけれど、先生の印象と症例が良かった方にしたのです。結果的に現段階では大満足です。

本日の写真もあげておきます。

脂肪吸引3日後

きこりぽさくしょん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?