見出し画像

施術後の夜

※後半グロ注意

遂にやってしまいました。

下半身の脂肪吸引フルコース。

太ももに引きつる感覚がありますが、鋭い痛みも全くありません。膝から下はまだ傷口が空いているようですが、結構無痛。

勿論、まだ麻酔が効いているでしょうし、家についた瞬間痛み止めを飲みました。

静脈麻酔による判断能力等の低下はあるはずですが、頭もクリアなので正直風邪やコロナのほうが辛い。勿論歩きにくいし身体の違和感は甚大ですが、あの嫌なだるさなく頭がすっきりだと割と人間大丈夫なんだな、という感じです。

ここからは写真があります。
とれた脂肪・開けっ放しにした傷口から廃液を受け止めるパットを交換するところ、そして脂肪吸引前、脚に書かれた先生のデザイン。

※グロ注意

説明後待ち時間に書いたイラストととれた脂肪くん

取れた脂肪の供養をしたい気持ちです。部屋の端にぽつんと置いてきてしまいました。間違いなく私の人格形成に大きく影響してきた。なくなればいいのにとはずっと思ってきましたが、それなりに愛着はあり、抱きしめたい気持ちもいっぱいです。辛いときも一緒に乗り越えて、私の中の陰や負を全て背負ってきてくれました。

今までありがとう。

写真真ん中の子は倒れてしまったので、廃液と色が混じってます。

因みにイラストにあるように今晩は廃液を出します。さっき自分で交換しました偉い。

※グロ注意

施術当日

下記が先生が取るとこ書いてくれた脚です。黒が身体のライン。緑が残すとこ?赤と紫取るところ。このペンのあとは、施術後綺麗に消えてました。
パンツ恥ずかしいですが、どうせ公式で公開されるので載せちゃいます。
※モニター同意してます

先生のデザイン

さて、もう眠いので寝ます。因みに、施術後は病院でしばらく、タクシーで家に帰ってからもしばらくずっと寝てました。今起きてパット変えたところです。

おやすみなさい。

きこりぽさくしょん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?