見出し画像

ツラくて変わりたい人募集

募集ฅ^•ﻌ•^ฅ🌈✨ 自分を変えたい、変わりたい。そして現状を変えたい。⁡
⁡人生を変えたい。そして誰かの役に立ちたい‼️⁡
⁡そんな方はいらっしゃいませぬでしょうか(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ⁉️✨⁡
⁡⁡
『自分で命を断つ人を減らすぞプロジェクト』⁡
⁡として私に出来る事をずっと考えていました...願う祈るダケじゃなくて⁡
⁡実際効果のある活動をして行きたいとずっとアレかコレかと考えていたのですが🤔⁡⁡
⁡⁡
やっとコレだ‼️ってのが見付かりましたฅ^•ﻌ•^ฅ‼️⁡
⁡それがツライ現状が続いていて自分や人生を変えたい人のサポートです⁡
⁡⁡
⁡カウンセリングやリーディングをして必要なプロセスを割り出して⁡
⁡プログラムを作って共に自分革命を進めて行くというものです⁡⁡
⁡⁡髪を切るなど(外見的なイメチェン)
⁡内観⁡
⁡自分軸⁡
⁡トラウマの癒し(インナーチャイルドの統合など)⁡
⁡前世からのトラウマやカルマの解消⁡
⁡自己愛⁡
⁡自己統合⁡
⁡自己破壊とそこからの再構築⁡
⁡などを1人1人必要な事を割り出してプログラムを作り⁡
⁡具体的にどの方法をやって行くかその方に合った方法を指南して行く⁡
⁡といった感じですฅ^•ﻌ•^ฅ
⁡⁡
⁡正直何年か掛かる壮大プロジェクトと成ります🥺💦⁡
世の中には自分や現状を変えるために何かやって⁡
⁡現状がソコソコ良くなったらそこで満足してしまい⁡
⁡結局もとに戻ってしまう方が多く居たりします⁡

⁡途中なのに「ダメだった」と思ってやめてしまう方もメッチャ多いです🥺💦⁡
⁡⁡
変わりたいと強い意志を持って根気強く素直に頑張れる方
最初のプログラム作りの段階の 1万円ダケで参加出来ます⁡
⁡(プログラムだけ作らせて消える「やります詐欺」防止の為に最初ダケ ⁡
⁡金銭的に厳しい方も居るとは思いますが1万円をお願いします)⁡
⁡⁡
この募集企画はまだプロジェクトではなく、プロジェクトをやって行く為の⁡
⁡データやノウハウ構築の為のもので、私は参加者さんの革命に協力し⁡
⁡参加者さんは私のプロジェクトの準備に協力して貰う、という形になります⁡
⁡🙇‍♀️⁡(モニターさんに近いかな🤔?)
⁡実際やってみてわかってくる事ってたくさんあるので、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️⁡⁡⁡⁡
⁡一緒にこのプロジェクトを作って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و🌈✨⁡
⁡⁡
⁡参加者希望の方や質問がある方はDMへご連絡よろしくお願いします⁡
⁡ฅ^•ﻌ•^ฅ🍀✨
⁡⁡
⁡⁡
⁡#死にたい#変わりたい#生きづらい#楽しくない#孤独#生きるの辛い#自己啓発#魂啓発#自分に自信が無い#自信が無い#自分革命#自信を持ちたい#自己肯定感を高める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?