見出し画像

【やる気スイッチ?】どこ?

やりたい事があるのに、やる気がでない時

ありませんか?
私、正月明けて早々、そんな状態です。

やる事も、やりたい事も、やるべき事も、
あるのに、なぜ?動かない?!

気持ちだけは、なんとなく、焦る。
そして、1日の終わりには…

「あー、何もしないうちに1日がおわった」
「時間が過ぎるのって、早い」
「明日こそは!」

って、後悔と反省。

そんな状況を打破したい時、私は…

『やる気がでない時は、運気の波に乗ってしまえ!』


今日の運気を見る!

ちなみに、今日の私の運気は、
「理想が膨らみすぎて、行動がおろそかになってしまう時。」
あ、まさに😳

「理想と現実のギャップを感じ、結論を急いでしまうのはタブー。焦りは禁物。
今日は理想を現実にするための学びの日。少しずつ理想や結果を残すために意識することを考えましょう。」と、言うことで、、
安心して?内観と学びの日にしました😊

やる気が出ない時、迷った時、
私は、ためらわず運気の流れに乗る事にしています。
運気を知ることで、

『あ、今日はダラダラしても良いんだ〜』
って、罪悪感なく休めたり

『今しかない!チャンス逃せない!』
って、急にやる気スイッチ入ったり

そんな感じで、
何かしらスイッチが押されます💡

不思議と行動できる。
そして、不思議とイイ感じ!

やりたい事があるけど、やる気出ない時は、

運気の流れに乗ってしまおう!

私の習慣でもあり
オススメです♡

let's!開運アクション!!
100名以上が受け取ってくれてます♡
運活カレンダー2024プレゼント中!

プレゼントはコチラから受け取ってね!


自分自身の運気の流れを知りたい方は
↓コチラがオススメ♡

http://unkatsu-labo.com/funnel
☝️やる気スイッチを押してくれるモノ♡

運気UPでhappyな1年でありますように♡

#習慣にしていること


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?