見出し画像

今日の いいこと言い ~359日目~

【今日の いいこと言い】~359日目~

♪ 出発の日なのに 夜中に頭痛で目が覚めてようやくうつらうつらした頃に
   頭痛で 起床。。でも 処方薬で スッキリ☆ よかった!

♪ 時間通りに 出発!が 空港へのリムジンバスが 途中から渋滞で ノロノロ
   こんなの初めてで かなり 焦ったけど 無事到着! ホッとした~

♪ 予約していた 窓際の席で アップルジュースもらった時以外 
   ずーーーっと 大好きな空と雲を見てた!これだけで しあわせ ♪

♪ 札幌はちょうど 雨が上がって 青空が!! 空が広くて 呼吸が深くなる!
   サイコー!!

♪ お昼に 調べておいた お初のお店へ。どれもこれも めちゃくちゃ
   美味しかった! 

♪ いいこと ありすぎて 書ききれない~😅
  

すべてに 感謝して。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?