見出し画像

日本と日本人。これからもその感性は受け継がれていくんだろうなぁ。

ハロウィンの仮装をするかしないか、基本的に自分から誘ったり主催したりしてやることはないですが、いざ参加するとなったら本気でやるタイプです。やるならドロンジョ様ですかね。

甥っ子と姪っ子の友達が来て、ハロウィンパーティーを無事に終えたようで、今はみんなでスマブラをわいわいやってます。

さて選挙。仕事柄うんぬんは申せません。権利と義務は行使させていただきました。

昨日は知らなかったことを色々知ることになりましたが、世界ふしぎ発見を興味深く見ていたところ、自在置物を知りました。

江戸時代から現代にも続く職人の技。素晴らしいの一言です。

日本人は手先が器用で、虫やネズミなどの小さな生き物にも愛情を注ぐ、細やかな感性を持ち続けてきたんだなぁ。

日本と日本人。これからもその感性は受け継がれていくんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?