見出し画像

この仕事は楽じゃないけれど、やっぱり楽しい。形にして届ける。思いを届ける。

休日出勤、取材が入っていたこともあり、定刻通り頑張りました。別の土曜日に振替えます。返事が遅れていた広告案件も最終段階のメドが立ち、残っていた記事2本を書き上げ、1/9サイズの小さなお店紹介の記事も残り1件を残すのみとなりました。

中でも記事2本のうち1本は、我ながら全ての要点を1ページにうまくまとめ上げることができたなと、大満足です。次号でも広告付きでインタビューを掲載することが決まっているので、校正で喜んでもらえたらと願っています。

一人きりのオフィスで小躍りする、40代半ばの編集長。誰かが見ていたら、思わずかわいいと思うのか、はたまたドン引きするのか。笑。

この仕事は楽じゃないけれど、やっぱり楽しい。形にして届ける。思いを届ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?