見出し画像

今日はゆっくり寝られますように。

今日も楽しい休日出勤、頑張りました。田舎の地元の、さらに田舎の方は、素朴な方々です。ときに温かく、ときに面倒くさいほどの、人付き合いです。

ありがたいことです。

疲れてはいたのですが、午後からのダンスのレッスンにも参加させていただき、頑張りました。

先ほどまで姪っ子ちゃんが部屋に遊びに来ていました。お兄ちゃん共々、ファッションコーディネートに興味津々の様子で、色々と聞いてきます。

私には難しい相談もあったので、Amazonで「12歳のスタイルブック」という本を注文してみました。役立つといいのですが。

先週末から月曜日まで体調を崩していたのがスケジュールに大層響きましたが、ようやく追いつきました。

明日が最終。今日はゆっくり寝られますように。

皆さまも、どうぞご自愛ください。

あーーー、疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?