見出し画像

これからも、コラボ企画、色々とチャレンジしてみます!

肉食べたい!と、なった場合、焼肉ではない私。前にも書いたかもしれませんが、焼肉屋には5年に1回行く程度でして。で、何を食べるかというと、牛なら地元産のブランド牛のステーキやローストビーフ。

先日、両親と向かって空振りに終わった肉バルは、精肉店直営なのもあって、ステーキと言ってもお手頃価格で最高においしいんですよね。

次は食べられるといいなぁ。

待望の最新号が出来上がってまいりました。とある先さんとの初コラボが実現した、記念すべき号になりました。

明日、ようやく情報解禁です。弊誌のSNSへアップする緊張感が、今から襲ってきます。頑張ります。

ドイツのミュンヘンにある世界一有名なビアホール、ホフブロイハウスは3,000席あるそう。①席は自分で探すこと、②相席は当たり前、③大きく手を上げ大きな声で注文する、ルールとのこと。

必ず1リットルのビールが出てくる様子。相席でもちゃんと個別でお会計とのこと。

BS日テレの「DAIGO お願い‼︎ ワールドツアー」を視聴中。たまに見るんですが、海外に行ったことのない私にも楽しめる内容です。

リモートにせざるを得ない環境下で生まれた、工夫が施されているのと、現地に詳しいガイドさんが個性的なのも魅力だと思います。

海外で暮らす一般市民の日本人もなかなかに、芸達者だなぁと、感心します。レポーターさんって、プロの仕事だなぁと、実感するこの頃。

スタジオの進行役のモッチー(望月理恵)さんが、めちゃくちゃ酒好きでぶっちゃけているのも面白いんですよね。

最近のキーワードは、素。盛らない、ネタじゃない、ぶっちゃけるキャラクターが好かれるんじゃないかな。

これからも、コラボ企画、色々とチャレンジしてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?