見出し画像

諦めず。私ももう一踏ん張り。

noteに新機能が色々付いたらしく。全く取り入れる気がしないのは、自分の頭の整理が目的だからであって、エンターテイメント性を打ち出す気がないからですね。

これがまた、媒体名を明かして弊誌公式のnoteを立ち上げるなら話は別ですが。何にでも用途と目的は個別に設定されるべきですから、それに合わせて仕様や選ぶ機能も変わります。

悲しみが深くて考えないようにしているのですが、大好きな中村吉右衛門さんが旅立たれました。『鬼平犯科帳』が大好きで大好きで。ただただ悲しいなぁ。


*****


さて。最近、お年頃なのを自覚して、年相応の衰えはある程度受け止めつつも、清潔感についてはこれまで以上に気を付けるようになりました。

口臭ケアとホワイトニングを兼ねたマウスウォッシュを愛用したり、美容ドリンクのお試しを買ってみたり。

広告掲載をいただいたエステサロンに通うまではいかないのですが、できる範囲で続けたいと思っています。

営業は最後の追い込み。営業不振の部員も、思わぬところから掲載を獲得してくれて、褒めると同時にその意気だ!と、ハッパをかけているところです。

逆に今月は新人スタッフが足踏み状態。今日も営業に取材に頑張ってくれているので、明日状況を聞かせてもらう予定です。

諦めず。私ももう一踏ん張り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?