見出し画像

大きな決断

こんばんは🌙

今日はある大きな決断をしました。

本当にすっごく迷って、本当にこちらを選んでもいいのかって、

何回も何回も悩んだのだけれど、

私にとって成長できるなって思える決断をしました。


同じモノやコトを大切にずっと手にすることも大事なことだけど、

新しいモノやコトに目を向けていくことも必要なんじゃないかなって。


人との出会い・物との出会い、何にしてもご縁あってこその出会い。

だからこそ、大事にしていかないといけない。

今ある自分は全て自分の選択した結果だから、責任もって行動しないといけない。


その責任ある行動にきっと素敵な毎日が訪れるのだよね

後悔のない人生を歩むために自分を信じて行動していこう♪


皆さんも、もし落ち込むことがあっても、その時に選択した自分を責めないで自分を大切にしてくださいね。☺️

きっとその時に選択した自分はその選択が一番だって思ってたのだから。


それでは皆さん、今日も残り少ないですが素敵な一日をお過ごしください🕰


kiki.