見出し画像

夢を追う姿

今日は沢山の夢追い人を見ました。

すっごくきらきらしていて、この輝く姿は見る人の心を豊かにすると感じました。💫

このエネルギーは再びプラスを呼び、温かくなるんだろうなぁって思ったら自然と笑顔になりました。

こういうきらきらしたところに人を惹きつける力があるんだろうなって。

私にも夢があります。ここまできらきらしているかな?って考えたときに「している♪」って言えるかな…

本気で好きじゃないと何をするにも妥協が入ってしまいます。

だから、本当に”大好き”なモノ・コトを大切にしていきたいなって思います。💡

私の好きな事は…

絵を描くこと・音楽に触れること・創造すること・体を動かすこと・学ぶこと・伝えること・写真を撮ること

かな😌

すごくアバウトな書き方だけど、これが全部!!!

説明したら細かいけどね笑

今日もあと1分で終わりですね。

久しぶりの雨で少し寒いです🤏🏻

皆さま、体を温かくしておやすみください。

皆さまの夢が輝きますように…