樹希

画像1

はじめまして。電脳天使研究生、樹希と言います。

もうそろそろこの自己紹介も慣れてきましたね。


ツイッターでは今朝呟いたのですが、

「研究生」これは僕しかいないんですよ。


電脳に入ることになった2月、有馬さんからの提案は

とりあえず研究生からというもの。


もしかしたら彼は冗談で言ったのかもしれない。

本当はそこで「なんでやねん!正規メンバーにしてよ!」

そうやって、つっこむべきだったのかも?


そこから半年。今も「研究生」。

でも、とっても、とっても気に入っています。

唯一無二の研究生。

所属メンバーはいっぱいいるけどその中で誰にもなれなかったポジション。

ちょっと優越感です。


さて、ついにnoteをはじめました。正直続く気がしませんが…。

電脳に加入していろんなことをはじめました。

Twitter、YouTube、stand Fm。

まともに稼働しているのはTwitterだけです。

後の2個に関して言えば、多少準備の時間が必要ではあるので

もう少し時間に余裕ができたらはじめようかなとは思います。


そんな中新たにはじめたnote。

もともとアカウントは持ってました。

実はこのアカウントは以前個人で活動していたときに使っていたもので

開始1周年のバッジを先ほど獲得したところです。

そもそも自分の思いを文にすることは苦手なのですが

演劇団体に入った以上そういう訳にもいかないので

ここで自分を発信する練習をしてみようと思いました。


先に言っておきますが

僕は有馬さんのような語れる人ではないので

脚本も載せませんし長文でも語りません。

そういうのは以下リンクに飛んでもらったら、読めます。



じゃあ主に何をするのか、どういう目線でこれを読めばいいのか。



簡単です。アイドルのブログと思ってください。


僕が書きたいときに書いて、投稿します。

それを皆さんは寝る前でもご飯の前でも

好きなタイミングで読んでください。

そして、よかったら感想をコメントか、ツイートしてください。

わかりやすいように「♯キキノート」とでもつけてくださると

こちらも探しやすいです。


主に投稿内容は、日常のことです。

ツイートの延長で書くと思うので、内容は結構薄いと思います。

こんな僕でも自分の言葉で伝えたいことがあるので

そんな時は長文でいっぱい書きます。

よくいるメンヘラ並みに長文で。


すでに今日も長文ですね。

今日はこんなところにしておきますか?


また明日にでも続きを書きます。

これの続きが上がる前に、ブログが先に上がるかもですが、、、。


それでは。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?