見出し画像

✨✨家に引きこもっております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

kikiです🐱

最近、めちゃめちゃ暑いですね😣
39度とか考えられないです😇
外に出ることも、車に乗ることもしたくなくなって、ずっと家に引きこもっております笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そして、体調が2日に1回のペースくらいで崩しやすくなりました😹
頭が痛くなったり、貧血気味になって目眩があったり、ご飯食べた後に気持ち悪くなりやすかったり、、💦💦
初期のつわりでそんな重たい感じもなかったので、大丈夫だろうと思ってましたが油断していました笑

後期のつわりも始まってきてるっぽいので、涼しい部屋でゆっくり休んで、寝たい時に寝るのが大事ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここ最近ずっとお昼はすごく眠たくなって、夜は寝たいのに眠れない、朝夜逆転してる時もありました🤦‍♀️
妊婦さんって本当大変だなと思いましたし、この世の中の“ お母さん”ってすごいなあって日々感じてます🥺✨️

近くのスーパーや、出かけた時に見かけるお母さんを見て尊敬の目で見るようになりました😸

私もちゃんとお母さん達みたいに“ お母さん”になれるか不安になりますが、頑張ります!👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?