❤️💚最近ハマってる曲(邦楽)🧡❤️

🌱スピッツ/美しい鰭🌱

新曲のはずなのに!!
何故か懐かしいというか聞き慣れてるみたいな感覚になってしまうほどスっと入ってくる曲😌
30年も変わらない綺麗な歌声と高音の透明感、ずっと聴いてられます😭💕
名曲ばかり作ってしまうスピッツには驚かせられます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

🌱YOASOBI/アイドル🌱

初めて聴いた時から頭に残ってるくらい中毒性のある曲で!!
何回聴いても飽きない曲です!🤩
音域、転調、表現力がすごすぎる✨✨
ずっと歌い続ける曲なのでikuraちゃんがどこで息継ぎしてるのか、、謎すぎます!!!笑( >艸<)𓈒◌
ここ最近はずっと頭の中で流れてます🤣

🌱新しい学校のリーダーズ/オトナブルー🌱

昭和的ですが!!
癖のあるダンスと曲で、見てて楽しい笑( >艸<)𓈒◌
FIRST TAKEでも思いっきり踊ってるんですけど、それでも生歌が上手すぎる!!
何よりみんなが歌ってるのが楽しそうで、見てるこっちもにやけちゃいました🤣

ここから先は

304字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?