動画|日本酒の味わいを聴くNo.6|MIYAVI SAKE LIGHT 純米酒 / 月の桂【冷】

🍶今回の日本酒
銘柄:MIYAVI SAKE LIGHT 純米酒
メーカー:月の桂
度数:8%
精米歩合:60%
使用米:国産米


🗒制作メモ
まず二層の香りが鼻に心地よく、
一口飲んで、
「これはなんだ?」
と難題を投げかける。

答えはこうだ。

マスカットの白マインのような日本酒である、と。

この複雑で単刀直入、一刀両断の酒を、
一つのリフから別メロ、リズムで変形させた音を組み合わせて、
ズレ感の中の統一感を生んだ。

そこに、酵母の喜ぶ様を表現した音を加え、
両断しながらも深みのある甘さと、
洗練された到達点を表現。

まさに、雅。


👲
時の醸造音楽作家が贈る、酒の味わいを音楽化し、飲みながら音で体感し、あなたのお酒に溺れる時間を醸造します。

「一口含んで胃落ちするまでの、体に起こるストーリー」を、体が体感できる様な音楽です。 
イヤホンでお聴き下さい🎧

お好きな音、日本酒に出会ったらコメントやスキ、音源ダウンロードお願いします!

-音源ダウンロードはこちら
https://note.com/kikenji/n/nb2535df65671



*All rights reserved.

いつも応援ありがとうございます!めっちゃがんばります!! 大事なことなんでもう一回言います。 めっちゃがんばります!!!!!