見出し画像

OCまであと1日!🚩🚩🚩

こんにちは!さっきーです!最近はもう暑くてバテバテです🥵皆さん熱中症にならないようこまめな水分補給をして、この夏乗り切りましょ〜!🍉

さて、今回は3つお話ししようと思います!
⒈ OCについて
⒉ 新メンバーについて
⒊ Web班ドライブについて

まずは1つ目、OCについてのお知らせです!
夏のOCまであと1日となりました!今年の開催は7月27日、28日の2日間となっています!
「「企画構想ってどんな学科だろう?」」と疑問に思っている方!
OCに来ていただければきっと答えが見つかるはず!
今回もジェラート食べられるみたいですよ〜!🤤

@kikakukousou2021

夏のオープンキャンパスまであと1日🧡🧡🧡 ついに明日です‼️ デザイン工学実習棟C企画構想堂にて、企画構想学科一同、皆様のお越しをお待ちしております🫶 お気をつけてお越ください‼️ #東北芸術工科大学#芸工大#大学生#芸大生#企画構想学科#企画#オープンキャンパス#オーキャン#パワーアップ#構想堂#オレンジ#大学生の日常#山形#おすすめ#おすすめ乗りたい#いいね

♬ オリジナル楽曲 - 東北芸術工科大学企画構想学科 - 東北芸術工科大学企画構想学科



次に、新メンバーについてご紹介します!
今回+αM!Xのあかねっちが加入してくれました!
あかねっちに自己紹介してもらいます!🤩



初めまして!この度学科広報Web班加入しました1年+αM!Xの天野紅音(あまのあかね)です。今回の記事は私について少しお話ししようと思います〜

出身地:埼玉県
300km以上離れてる地からやってきました!
特に何もない県ですが、すぐに東京に出れるしなんだかんだいいところです!

部活動:陸上部、ソフトテニス
中学の時は陸上部で短距離を、高校は人数確保のために加入したソフトテニスをやってました〜なんだかんだ6年間しっかり運動してたので体力には自信があります!

好きなもの・こと:ハンギョドン・寝ること
好きなキャラクターはサンリオのハンギョドンです!かれこれ6年くらい好きだと思います笑。あのギョロ目と分厚い唇がなんとも言えない可愛さです♡
好きなことは寝ること!何も予定がない日はずっと寝てます笑。週に1回は何もしない日を作ってゴロゴロ、すやすやしないと次の週のモチベが下がるので大事にしてます笑

企画構想に入った理由:AIに負けないデザイナーになりたいと思ったから
高校でデザインを一通り勉強してて、そろそろAIに負ける時代だなと身をもって実感しました。それと同時にデザイナーで食べていくのは厳しい世界になるよと教えられていたので、人間にしかできないデザインをしていった方が将来のためにいいのでは?と考え、色々調べた結果企画構想がピッタリだったのでここに入りました!

最後に
学科広報ずっと気になっていたのでさっきーに声をかけてもらえて本当にラッキーでした⭐️学科のことですらよくわかっていないのに広報なんかやって大丈夫なのかすごく心配ですが、優しくて面白い先輩、そしてさっきーと二人三脚で頑張っていきますので暖かく見守っていただけると幸いです♡
長くなりましたがこれから天野紅音をよろしくお願いいたします!!



最後に、先日の広報Web班でのドライブについてさらっとお話ししようと思います〜!

あかねっち初顔合わせ✨

MTGが終わった後にかずネさんの運転で天童の赤塚製氷さんに行き、かき氷を食べてきました!

かき氷🍧

私はかぼちゃミルク味を注文しました!かぼちゃ味はなかなかみないので興味本位で注文してみましたが、想像以上にカボチャの風味を感じてとても美味しかったです!

先輩方とかき氷の味ををシェアしたり、普段の生活や学校生活についてお話しできて、とても有意義な時間を過ごすことができました!🥹🧡

ここだけの話…
かずネさんの運転が上手すぎて安心しきっていた私(さっきー)は睡魔と超超超戦ってました😪


長くなってしまいました!以上、さっきーとアカネでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?