見出し画像

【Tik Tok】 腹筋ローラーを1か月やり続けるとどうなのか。

こんばんは!こんにちわ!!おはようございます!!!

とてもとても久しぶりな投稿になりました!!
逆に新鮮な気持ちでいっぱいです!!!!

本日はある企画をTik Tokに検証を行いました。

腹筋ローラーチャレンジ企画を行いました。
ありがちですね。。。

実際の動画はこちらからみれます!!

https://www.tiktok.com/@kengok92?is_from_webapp=1&sender_device=pc


腹筋ローラーの効果を実証してみたく、、、
それとTik Tokやってみてくて。。。

↓↓腹筋ローラーについてはこちらです!!

このチャレンジ企画の概要と中断の経緯についてまとめていきたいと思います!!!!

【期間】

期間は一か月で区切って行う予定でしたが、

中断することなりました!!

理由は、腹筋の筋肉痛がひどくなった為です、、、

2,3日で消えればいいのですが、無理やり2日間続けてしまったせいか痛みが増すようになってきました、、、

↑↑このような感じで毎日投稿していました。

【チャレンジ企画を行おうとした理由】

ここ最近、トレーニングを怠ったせいでいい感じにお腹がたるんできたのでこのタイミングで行い実証してみたかったというところがあります。

【チャレンジ概要】

回数を問わず(最低10回セット)行い、それを1か月続ける予定でしたが、先に腹筋にガタが来ました。

【チャレンジ企画を通して】

再生数、フォロワー数ともに伸びなかったので、失敗かもしれません。
UPして終わりみたいなことが続いた手前このようなことが起きたのかなと思っております。

【最後に】

今回、Tik Tok動画投稿を行いましたが、とても楽しく行うことができましたが、次回はしっかりコンセプトを練り上げ、行っていきたいなと勝手に思っております。



いつも読んでいただきありがとうございます!!

スキ!やフォローして頂ければ嬉しいです!!!

しれっと投稿しちゃいました!!!

今後とも宜しくお願い致します!!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?