見出し画像

きじばと家の目標

[3年後]

フランス🇫🇷、イタリア🇮🇹、 スペイン🇪🇸家族旅行

・・・2023年9月から1ヶ月間を予定

[5年後]

モルディブ🇲🇻家族旅行

 ・・・2025年期間は未定

¡そのためにやること!

①健康でいる
②資金を作る
③ラテン系言語に慣れる
④やさしい世界感で生きる​

¡そのためのツール!

【YouTube】

きたえる!きじばと

『健康でいる』ためにはまず鍛える!

あそぶ!きじばと

『やさしい世界感で生きる』にはとにかく遊ぶ!

きく!きじばと

自分たちの原点であり、全てが詰まっている聞く!

【Twitter】

ここで『どのように目標を達成するのか』がチェックできます。

【Instagram】

『きたえる!』を中心に情報発信しています。

【Radiotalk】

気まぐれだけど、遊びが満載な家族ラジオです。
聞いたら“ネギ”ください、お待ちしています。

【himalaya】

毎日22時頃までに配信する5分ぐらいラジオです。
身近なふと、思ったことを話しています。
最近は、フランス、イタリア、スペインと日本の違いがトレンドになっています。
質問・コメントもお待ちしています。

【Podcast】

Radiotalkとhimalayaの内容をここでも配信中です。

【spotify】きじばとオンライン 出張版

気になった方々を見つけて一緒にラジオをやっています。


キジバトLINEスタンプ発売中♪

画像1

[他とちょっと違う表現をするキジバト]

“育児に特化したスタンプ”も発売中♪

画像2

[育児に特化したスタンプ]
https://line.me/S/sticker/10314280?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

【楽天ROOM】おまけ

(実際にぽーのために買ったものを公開しています)

https://room.rakuten.co.jp/room_5295762f49?scid=mi_rom_newweb_mr_mail 




お問い合わせはこちら

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

エサ代になります。 これからも生きていけます。