見出し画像

3行ポジティブ/感謝日記(2023.10.30)

おはようございます。きいろです。

  1. 昨日はたくさんの本を読みました。心のあり方や人に対する思いやりの気持ちなどの学びがありました。著者の方に感謝です。

  2. 久しぶりに湯船に入りました。ふだんシャワーだけで忙しなく済ませてしまうお風呂時間をゆっくり過ごすことで、自分の心身に対して感謝です。

  3. 確実に冬に近づいている感じがしますね。朝少し肌寒い。ホットコーヒーが美味しい季節になりました。コーヒーを飲めることが有難いです。

【今日状態】
・心「80点」:今日はがっつり仕事を進めていこうと思います。
・体「80点」:筋トレを少し休んだことで、だいぶ体は回復してきました。胃腸が疲れている感じがするので、今朝は朝食は控えて胃腸を休めようと思います。

あなたにとって今日が良い1日となりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?