見出し画像

noteを汚して45して世後しまくろう

親愛なる余語れ(ヨゴレ)諸君

字余り鳴り響く死後の世界からこんばんは。下水処理班の野男(のおと)と申す。

まず手はじめに、Guess。

ゲス、ゲス、下衆。

察しの通り、ロドリゲス。

トイレットペーパーに書き連ねたMy note。

臭い商売に蓋をして、広告のない綺麗な上水道をアピールしよう。

noteはユーザーも見栄っ張りで、自分の綺麗な所だけ見せようと必死だ。そんな子綺麗なnoteを汚して汚して汚しまくる喜び。

マンホールの蓋、外し「てみた」

「あ、はい。」「いえ、大丈夫です。」

コンビニ店員に対する胡散臭い質疑応答。

@Vを見て才ナ二一しまくったりネットで暴言吐きまくりなのを隠して良い子ぶる敬語文化に対する、ささやかでお行儀の良い反抗、すなわち「てみた」

ちゅぅ〜と半端な反抗期の「てみた(いきがりたいけどみんなと一緒がいい)」を見ると顔面を思いっきりぶん殴りたくなっちゃう。

だからそう、汚すがいい。

偽善臭いnoteを汚して45して世後しまくるのだ。

45  しこ  シコ...

ツンデレの、気持ち悪い男性。

マンホール以下の下水処理班に生活を支えられてることも忘れて、自尊心自尊心自尊心。

頭の中は世ックスと自尊心まみれ。

気持ち悪ぅ〜い。

この私、野男もかつては野心に満ち溢れていた。それが今はどうだ? 取り返しのつかないほど温暖化し、興醒めてしまった。

溢れんばかりのダム湖のような世の中を渡り泳いだ私は、タワシでゴシゴシと浴槽を磨く。

ごし  後死  54...

Damn...

Z世代のガキまでもが「てみた」とかいう死語を使ってることにうんざりしてしまった。

ダム ダム ダム ダム

ダブルトリプル ダム ダム ダム ダム

トラベルリングス ダム ダム ダム

要するに水大事ね。

水無いとワタシほんと困る。

親愛なる友、よろしく、ありがとう。

解説

例によってたった一人で「てみた」文化に反抗している。昔のような野心は消え失せたにも関わらずいまだにダサすぎるパンクロッカーな自分がいるっていうか、普通の人たちってほんと流行りに乗るの好きだね。多勢に無勢すぎて凹むわい。

元々はnoteの偽善臭さを罵る記事を書くつもりだったが最近、水道水飲んでる時にふと「この水はどっから来てるんだろう」とか「オレのウソコはどこを通ってどこへ行くのか」「マンホールとはそもそも何なのか」「そもそも水は枯渇しないのか」という、灯台下暗しな疑問が浮かんで水関連のことをいろいろ調べてて、その話題も絡めた記事になった。

日本人はいいかげん胡散臭い敬語を捨てるべきだ。どうせどいつもこいつもクズなんだから良い子ぶらんでええ、良い子ぶらんでええんよ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?