記憶

人間困ったもんで
いいことはあんまり頭に残らず
しんどいことばかり残っちゃうものなのです。


怒られたこと

怒鳴られたこと

パワハラを受けたこと

いじめられたこと

人の怖い顔

もっと楽しい思い出ばっかり残ればいいのに

結局けど思い出す時に
出てくるのってそのされたことと共に
その時の人の表情その人のこと
結構覚えてるよね

人を傷つけるのは人

心を再生不可能になるくらい
傷を負わせてしまうのも人
そしてその人は何とも思ってない

笑顔が素敵なやさしすぎるくらい
神様や天使のような人も居れば
人を苦しめる人も居て

同じ人間なのになんでこんなに違うかな

みんな産まれた時は
"天使みたい"って親に思われた
天使だったはず。

環境ってほんと人をどんな風にも
変えてしまう

私はメンタル疾患を患ってしまったけど
人を傷つける人になる人生よりは
病気でも人に優しい自分の人生
良かったと思う。

辛い時は助けてくれるTwitterのみんなが居て
Twitterのみんなもみんな優しい天使の人種😊
みんな辛い時は支え合って生きていこう✨
きっと私たちにしか出来ないことがある🌸

辛い思い出より楽しい思い出が

刻まれるようなそんな思い出深い

出来事が私にも皆にも訪れますよーに!


今私は無職療養中で収入源はありません。Twitterやnoteで鬱と向き合う自分を発信することが今一番生きがいがあります。もう少しこの場に居続けたい。サポートよかったらお願いします(>人<;)