コロナについて

最近この話ばかり!!
って感じですよね...

コロナ

沢山の人を混乱させ
沢山の人が亡くなり
世界中の問題となっています

コロナについて詳しくはないし
最近は特に
政治の方々に
沢山不満などある人も
多く見受けられます。

昨日おばあちゃん達の様子を見に
歩いて家に向かいました

家の近くの大きい公園に
沢山桜の木があり...

本当にビックリしたのが

花見をしている人がいました

それが残念な事に

沢山の人

そして小さい子からお年寄りまでの
幅広い年代の方々

家にいてすることが無い

わかります

気が狂いそう

わかります

外出たい・遊びたい

わかります

でも....

みんなその気持ちを必死に
耐えて、耐えて、
我慢してる人が沢山いると思います

たしかに

会社に行ってる人いるじゃん!!

確かにそうかもしれません

けど

家にいる事のできる人は
できるだけ家にいた方が
いいと思います

むしろ私達にしか
できない事なんだと思います

どんなに自分が辛くても
アーティスト方や有名人などの人達が

どうにかして
少しでも気持ちが楽になれるかを
考え発信してくれています

その期待に少しでも応えてくれたなと
思い書きました。

自分も特別に配信してくれる
アーティストさん有名人の方々
又YouTuberの方々に
大変お世話になっています😌🙏

考え方や思いそれぞれ違うと思います

少しでも伝わればなと思います😊

最後まで読んで頂きありがとうございます!
早くコロナがおさまり
皆さんの笑顔が戻りますように🙏