見出し画像

1日で回るスト担金沢トラベル

北陸旅1日目〜SixTONES編〜

今回は友だちと、北陸(金沢・新潟)を旅してきました。

目的は大きく2つ。

○SixTONES Kanazawa Travelのロケ地巡り
○綾崎隼作品聖地巡礼

です。

この記事では○SixTONES Kanazawa Travelのロケ地巡りについて書いていきます!

(○綾崎隼作品聖地巡礼はこちらから!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▷金沢駅


画像1

オープニングを飾った金沢駅へ。

なかなか、同じアングルを探すのが難しいです、、、。

▷近江町市場(HP

画像2

ぐるぐる回ってたら、この場所に出会えましたが、休みでした!
お隣のお店は撮影禁止のため、気をつけましょう。

もりもり寿司は、YouTubeでは別店舗でしたが、近江町市場にあるお店に行きました。想像以上に美味しかったです。。。特にのどぐろ。

画像6

▷石川県観光物産館(HP

画像3

お店の方は、お店の方はスト担だとわかると「こっちにジェシーの湯呑みあるよ」と教えてくださいました。優しい。

スト

ストの買った各商品にポップがついてるのでわかりやすいです!

時期によっては取り扱いがない時もあるみたい。

画像5

同じ建物の上の階には、体験工房もありました。

砂彫りガラス体験をしましたが、2人で行って1時間かからずにできたかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金沢で泊まったホテルはこちら。モデレートツインのお部屋(定員3名)に2 人で泊まりました。2人で7,420円(3,710円/人)安い!素泊まりです。

画像7

小さいけれど、2人で泊まるには十分な広さです。
写真は2段ベットの下の様子です。左側にテレビが付いていたので、YouTubeに繋いだりしました。下のベッドで2人寝れる広さはあります。

北陸旅行_アートボード 1


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,709件

#旅のフォトアルバム

38,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?